金の糸美容術専門サイト|CLUB 金の糸

金の糸 キャンペーン

夏のボーナスキャンペーンが開始!松本院長がテレビに出演

当サイトのプロフェッショナルドクターである
「東京美容外科東京本院 松木院長」

TBSテレビ「私の何がイケないの?」
金の糸美容術の施術者として出演!!

そしてCLUB金の糸では当サイトだけの特別価格をご用意し、
「夏のボーナスキャンペーン」を開始しました!

夏は施術を希望される方も多いうえ、クリニックの夏季休診もあります。
ご予約はお早めに!

事前のカウンセリングやご心配ごとなどは、
専門のカウンセラーが丁寧に対応いたします。
お気軽にお問い合せください。

夏のボーナスキャンペーンの詳細はこちら>>
by 金の糸  at 19:27  | Permalink  | Trackbacks (0)

金の糸美容 1月のキャンペーンがスタートしています。

各クリニックのご予約が定員になりましたら
終了となります!

もちろん、キャンペーンならではの特別価格をご用意しております♪

週末などを利用しての金の糸を受けたい方が多いため
ご予約はお早めにご連絡くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

by 金の糸  at 22:05  | Permalink  | Trackbacks (0)

明けまして、おめでとうごいます。

明けまして、おめでとうごいます。

年末年始の休暇はいかがお過ごしでしたか?

私は娘がサンタさんからもらった一輪車の練習につきあって
毎日、公園に駆り出されていました(笑)

子供が小さいと寝正月とはいきませんね(汗)

年末から年始にかけてCLUB金の糸へのお問合せが増え、
たくさんの方とお話が出来ました。

一人ひとりのお客様と、金の糸はもちろん普段のお肌のお手入れや
子育て、お仕事の話などいろいろお話させて頂き、本当に嬉しかったです。

今年も一人でも多くのお客様に満足して頂けますよう
スタッフ一同日々精進で勤めてまいりますので
宜しくお願い致します。

年末年始に人気だった当サイトの記事は「金の糸の裏側」です。金の糸の施術についての乙言わせもたくさんいただきました。

私もそうでしたが、せっかく金の糸美容を受けるのですから、お医者様には効果を期待できる方法でお願いしたいものですよね。
by 金の糸  at 21:35  | Permalink  | Trackbacks (0)

キメの整った綺麗はお肌をしている先輩方を羨ましく思いました・・・

こんばんは、矢野です。

私が金の糸と出会って、早数年・・・・

まだ若いし、まだ大丈夫と安易に考え、お肌のお手入れも怠り、
これではだめだと思い始めていたとき、
金の糸と出会ったのは、この会社に入社してからです。

入社したころは、若い時のしわ寄せが徐々にお肌に現れていた頃・・・・

学生のときは部活にバイトに遊びにと、お肌をいたわる事は一切していませんでした。

そのつけがシミやそばかす、しわとして段々とお肌に現れ、
サロンへ行こうかとか、ドラックストアの化粧水売り場の前に何十分も居座ったりと、
これ以上ひどくならないようにするには、どうしたものか本当に悩んでいました。

美容関係に入社したことを幸いに先輩方に相談をして
金の糸と出会いました。

顔に針で糸を通すと初めて聞いた時は、正直にいいましてビックリしてしました。

切って縫うわけではないですが、やはり自分の顔に糸を通すのは
抵抗があり、腫れや痛みも心配でした。

しかし実際に金の糸をしている先輩方の話を聞き、お肌を見ていると
そんな心配するほどのことではないように思え、
何より、キメの整った綺麗はお肌をしている先輩方を羨ましく思いました。

悲鳴をあげつつあった私のお肌をいたわってあげるには
化粧水を変えるより、金の糸を入れる方が格段の効果があると確信し
仕事が休みの週末に、ドキドキしながらクリニックにカウンセリングに行ったのです。

クリニックの先生は優しく、私の不安を感じてくれて本当に丁寧に説明をしてくれました。
それにカウンセリングには先輩も一緒に同行してくれましたので、
ドキドキしてる私に代わって、質問してくれたりと、とても心強かったです。

お客様をご案内する時に、こういうふうにすればいいのか!と
いい勉強にもなりました♪

カウンセリングをしてから、1か月後に施術をしたのですが、
ドキドキもありましたが、それよりもウキウキが上回って
本当に楽しみでした。

無事に施術を終え、週明けから普段通りに出社し
効果が出始めるのを、毎日鏡を見ていました。

それから3年・・・・

同窓会で久しぶりに友達に会ったりしたときに
みんな老けたなぁ~っと、心の中で勝った!って叫んでました。

毎日見てるとわかりにくいかもしれませんが、
金の糸を施術した私のお肌は、今ではすっかり実年齢を下回り始めています。

by 金の糸  at 20:27  | Permalink  | Trackbacks (0)

金の糸美容で実年齢より若く見える姉

私の姉の話をします。

姉は、昔から美容やファッションに無頓着。
服や化粧品にお金をかけるのはイヤと言う徹底ぶりで、
服は、私のお下がり、
化粧品は、100円ショップ。
と、女子力ゼロでした。

そんな姉もなんとか結婚し、子供を産みとしていると、
今まで100円ショップでなんとかなっていた肌が、
とうとう悲鳴をあげてしまいました。

美容関係の仕事をしている私に、
姉から相談があり、金の糸の話をしました。

最初は不安がっていた姉ですが、私と何回も話して
金の糸を理解していくにつれ、是非やってみたいと思うようになり、
クリニックの先生とカウンセリングをしました。

先生の丁寧な説明を聞き、不安も解消された姉は
子育てと家事、仕事と忙しくお肌に手間をかける時間がなく、
施術してゆっくりする暇もないので、
金の糸は自分にはもってこい美容法だと感動していました。

施術後、腫れの心配や入院の必要もなく、普段の生活にすぐに戻れるのは
願ってもないことです。

施術しているときは、子供は私が預かり、半日ほどで帰って来た姉ですが、
いつもと変わった様子もなくまた、家事に育児にと忙しく動き回っていました。

私の方が、そんなに動き回って大丈夫かと心配するほど(笑)

そんな施術から3年経ちましたが、悲鳴をあげていた姉のお肌は
今ではすっかり綺麗に徐々にですが、若返っています。

当時の写真を見ていたりすると、今は本当にびっくりするほど
キメの整った綺麗なお肌です。

悲鳴をあげていたなんて、全く想像もできないほどです。

今ではOLを卒業して、自分でお店を経営しています。
実年齢より若く見えるお肌で、お客様に綺麗っていわれるのが
本当に嬉しいと、金の糸をしてよかったと私に話してくれます。

そんな姉の嬉しそうな様子を見て、
私は美容関係の仕事に就いていてよかったと思います。

この喜びをいろんな方に体験してもらえるように
これからも、この仕事に励んでいこうと
姉の笑顔を見るたびに強く思います。

by 金の糸  at 04:06  | Permalink  | Trackbacks (0)

顔のシワ・たるみ、加齢による悩みはつきません。

顔のシワ・たるみ、加齢による悩みはつきません。 

30代なら30代の 40代なら40代の・・・・ 
と言った感じでその年齢にはその年齢の悩みがあります。

 女友達が集まれば、
話題はたいてい『恋愛』か『美容』の事。 

下腹にお肉が付いてきた。 
代謝がおちた。 
皺が目立ってきた。 
重力には逆らえない・・・・・ など、
年相応の悩みはつきません。 

 でも共通している悩みは「お顔」。 

お顔は一番最初に人に見られます。 
お顔の印象で見た目年齢や第一印象が変わります。

 金の糸はお肌のキメを整え、
シワをなくし、
シミを軽減させ、 
リフトアップ効果で小顔に見え、
くすみも少なくなります。 

 思いついたときが、金の糸の入れ時です。 

 周りの女友達より、綺麗になりたくありませんか?
by 金の糸  at 02:47  | Permalink  | Trackbacks (0)

金の糸美容の効果と残念なうわさ。

知人が金の糸美容術をしたけれど効果がでていないと言っている。


実際に、

●●クリニックで施術したのだけれど、

金の糸の量が少ない気がするので、1回見て欲しい。

と言われて・・・


お客様にお会いした時、

びっくりするぐらい、金の糸の入れた後が少ない方とかいらっしゃいます。


そんな少ない金の糸の量で効果が出る訳ない。

と思います。


お一人お一人のお肌の状態にあわせて、おしみなくたっぷり金の糸を入れる。


金の糸を施術しているクリニックはここ数年でたくさん増えました。

そんなクリニックの中から、良いクリニックを見つけるのは

容易ではありません。


CLUB金の糸ではそんな金の糸をしたいけど、どのクリニックがいいのか

わからない、迷ってらっしゃるお客様の力に、少しでもなれるよう

日々の情報収集と実体験を基に、クリニックをご紹介しております。


せっかくお金を出して施術するのですから、最高のものをお客様へ・・・・


どんな些細なことでも、お気軽に私たちにお聞きいただけたら

とても嬉しいです。

by 金の糸  at 17:24  | Permalink  | Trackbacks (0)